Lesson 19 - お受験

ぐわぁんばるぞー



「飛べない豚は、ただの豚さ」


この台詞が心の端に引っかかり、はや十年以上。そして、この一年間はLAに島流し。一念発起、合法的に「空飛ぶ」免許を取ることにしました。


さて、そろそろ最終試験に向けての準備も開始。帰国が年末に迫っており、かなりのクロスプレー。


最終試験は筆記と実技。実技は天気等の都合もあるので、年内に間に合わないのもやむ得ないが、テストは別物。


なので、今日あたりから勉強開始。なので、ブログの更新はちょっと遅れますかも。


本日のフライト時間:0.0時間



注記)上記のテクニカルな内容は勉強中でもあり、記載されている情報に誤りがある可能性もあることを、あらかじめご了承ください。もし、間違いに気づかれた際は、どしどしご指摘ください。