Grauman's Chinese Theatre

ポップコーンもお忘れなく!!



まち、みせ、演劇、見たものそのままお伝えします。


Mann Theatres - Family Owned Movie Theaters in Minnesota


超有名どころ。ハリウッドスターが手形(足形)を取るところ。観光コースですね。


でも、今回滞在してから来てませんでした。「どうせ、観光地だしね〜」と足が遠のいてました。


ついつい、観光地とばかり認識していたのですが、これは映画館。正直、ここに来たいというより、見たい映画がここでしか上映していなかったので、しょうがなく来たという感じ。



でも、中に入ってびっくり。通常の映画館とは違う凝った作り。内装は赤がベースのチャイナな作り。ランプとかも凝っていて超怪しい。もちろん、普通のシネコンなのでシアターは7つ程あり、他のはおそらく通常と同じ作りだろうなのだけど、今日はメインのシアター。こういう味のある劇場は大好きです。





スゲー、かっこいい。


映画もさることならがら、よく出来た劇場の内装に感動。リクライニングシートも非常に大きく取ってあって、快適。勿論、スクリーンは巨大で、音響は最高。外はすごく沢山の観光客なのに中は意外と空いてます。たまたま興業が終わりかけの映画だったということもあったのでしょうが。。。


快適、満足♪


ちなみに、ネット予約の発券機はこんな感じ。



凝ってます。