Nick & Stef's Steakhouse

肉なし!!



まち、みせ、演劇、見たものそのままお伝えします。


Patina Group - Page Not Found


会社が入居するビルのすぐ向かいのレストラン。私の歓迎ランチや面接とか、ちょっとよそ行きのランチを食べるときに使うレストラン。今日は、シカゴオフィスから助っ人が来ていたので、夜のご接待。

ステーキがメイン。でも、内装もよい感じ。


でも、ここはアメリカ。センスがある中でも、ボリュームはしっかり。


ちなみに、前回ランチで来たときにサラダを頼んだら、レタス丸ごと一個分出てきた。びっくり。


今日は仕事でかなり遅れてしまって、合流してみたら既に食事が終わりかけ。それでも負けじと、駆けつけマルガリータ1杯。


のどに染み入る。会話も弾む。


そして、ウェイトレスさんに「何が一番早く出てくる?」と聞いたら、すかさず「スープ」と。


確かに早そう。消化も早そう。


で、結局マルガリータ&スープという、ステーキハウスでありえないメニューの晩御飯。


この店で、いつになったらステーキにありつけるのやら。。。。あ〜、腹減った。