2月

今思うと、初デートはクールランニング



東アラブの民よ、キャンプインは宮古島か?


あっという間に1月が消え去った。残すところあと11ヶ月、約334日。なんとなく、LA生活もそんなこんなで終わりがきそうな予感がしてきました。初めての家賃も納め、ようやく落ち着いた生活が始まったかとおもいきや、今月末はドイツに出張予定。なかなか家にいることも無いが、家賃は日割りじゃないのよねん。


本日のギャフン

  • ドイツの出張ではなぜかボブスレーをさせられる予定:100ギャフン

注)「ギャフン」:驚愕の気持ちを表す単位。良くても悪くてもよい。

1ギャフンは、おおよそ、赤星の盗塁成功、もしくは、川相のバント成功ぐらいの驚き。