The Standard

あえて昨日と同じ写真



まち、みせ、演劇、見たものそのままお伝えします。


http://www.standardhotel.com/


昨日はへべれけな記載しかできなかったので、改めてご紹介。


ロサンゼルスのダウンタウンに、そのエッジィー(Edgey:とんがっている)なホテルはあります。


古いオフィスビルを改築して、とびきりご機嫌なホテルを作ってみました〜てな感じ。


ロビー。しらふじゃ恥ずかしくて入れん。




屋上のバー。オフィス街の摩天楼のど真ん中にダンスフロアがあります。




屋上のバーのプール。温水ですので飛び込んでも平気。




客室はこんな感じ。元オフィスよ。



そして、レストランはまっ黄色。


どうせやるなら、ここまで逝こうぜ〜。